ZARAで手軽にハイブランドっぽさにチャレンジ

ZARAがgucciのエッセンスを

上手にコピーしてるという話は

春にも書きましたが


↓  先日ZARAで見かけた秋物はこんな感じでした。



↓  gucci新宿店の今日のウィンドウはこちら。



本家のGUCCIはこってこてにデザインされていて

普通に着るとやりすぎ感が出ちゃう。

ZARAの少し薄まった感じのデザインのほうが

むしろかあちゃんたち大人世代もも取り入れやすそうです。

靴だけ花柄とか、ね。





あと、この数シーズンZARAが

相当意識してるな〜と思うのが

「ステラマッカートニー」です。

下が本家ステラマッカートニー。

2017春のレディー・トゥー・ウェアです。




そしてこちらが

ZARAの店頭にあったもの。

ジップアップの先端にリングがついたモチーフや

チェーンが特徴的なバッグ。

長め丈のシャツブラウスや、

アスレジャーっぽい、スポーティーなプリント。


そっくりコピーではなく

なんとなくエッセンスを感じる・・・

その取り入れ方が絶妙です。




今、ZARAのオンラインストアで流れている

秋物キャンペーン動画

これまたハイブランドなみのクオリティー。

見てると、早く秋物買わなくちゃ!

と、そそられます。(笑)


★ミランダかあちゃんインスタはこちら。monami.wako フォロー大歓迎です。

★Facebookは、基本ご面識のあるかたのみお友達になっていただいております。

そうでない場合は、フォローをしていただけると嬉しいです!

★40代ファッションブログに参加することにしました。

記事がお役にたちましたら、↓ポチりとお願いします。

ワコモナミ

16年間のアパレル勤務後、フラワーアレンジやブーケの押し花を制作する(有)モナミアンドケイを立ち上げ起業。「DRESS」で『デキる女の決断クロゼット』他コラムを連載中。https://p-dress.jp/keyword/key_2765

ミランダかあちゃんのスタイルレシピ

料理にレシピがあるように、ファッションやスタイルにもレシピがあるのかも。 今のあなたにふさわしい服だけがつまったクロゼット。それさえあれば、きっと人生が変わるはず!

0コメント

  • 1000 / 1000